2016年11月16日水曜日

no.1000 birthday this & that

ブログをずいぶんと更新できませんでした〜。
MacBook Airがまずトラブり。持ち運んでやるすべての業務が停止(涙)
出張中はちいさぁーいiPhone6でコマゴマと仕事をする羽目に。

そんな中、10月18日は自分のbirthday。
いろいろな方にメールやFacebook上でたくさんのお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございました!
そしてお台場の現場でなんと!姫からのプレゼント!


荷物が多い私。黒が好きな私。
ゴールドはある時期から持たなくなって(肌の色に合わなくなった気がして)アクセサリー
や時計などは常にシルバーカラー。
好みをよく見てらしてのセレクト。脱帽です。
素敵なメッセージカードも頂きました。ありがとうございました!

そして名古屋では義男さんの1日前のbirthdayをステージ上でスタッフみんなと!
バンドからのケーキとプレゼント。
そして姫からは楽屋に超特大ケーキ!でか。


そんなこんなであっと言う間にもう年末に突入ですね。時間が経つのってほんとに早い。
しばらくアップしていなかったブログ。少しずつ撮りためた写真と共にあげていきますね!


2 件のコメント:

  1. 10月バースデー多いですよね(*´艸`*)
    久しぶりにゆみさん♡に逢えて嬉しかったです♡

    名古屋を除くと今日、明日の東京がラストですね(T_T)
    そしてもう年末ヽ(;▽;)ノ
    なんだかんだあっという間で早いです∑(゚Д゚)

    返信削除
  2. あーちょん!
    先日はわざわざありがとうございました❤️
    毎朝コーヒー淹れてまぁーす!

    返信削除