2017年4月13日木曜日

no.1058 at home

春爛漫の今日この頃。自宅で過ごす午後のひととき。
庭のベリーの木。白い小さな花が満開。ハラハラと花びらが風に舞う姿はとっても綺麗です。


テラスのテーブル。アンティークのハト。緑も青々として。なんだかシンと静かな午後。


今年の春の一枚はこれ。坂本龍一の新譜「async」音が流れているのに静粛な時が流れます。


昔、キャンティでご飯を食べてた時にニアミスしたことがあったなぁ。
この方、とても素敵に歳をとられましたよね。ニューヨーク在住。
昭和大好きの息子はYMOから坂本龍一に入り「ライディーン」でノリノリ。
「そうそう。建築家の関根先生の芸大時代のお友達だよぉ。坂本龍一って。」と言ったら、
「マジで。」と固まってました。キミもお勉強頑張れよ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿