2017年4月18日火曜日

no.1059 braava iet 240

買っちゃったんだな〜。ブラーバジェット240。
掃除機をかけたあと、お水を入れてクリーニングパットを装着。
スイッチを押すと、お返事をしてから「ウィーン!」と動き出し、少しずつお水を吐き出し
ながら進んで行きます。
障害物にぶつかると、ちょっと考えてからブツブツと文句を言って方向を変える様子がなん
とも可愛い(笑)


掃除機は毎日できるだけかけてるけど、床の水拭きってなかなかできないでしょう?
2時間くらいかけてブツブツ呟きながら丁寧にお掃除してくれてます。
今日は暑いくらいの陽気。窓を開けて風を通しながらコーヒー飲んで、ブラーバのお掃除の
邪魔をしないようにソファに足を乗っけたりしての午後でした。BGMは室内楽。

今日のリハーサルは夜帯。夕方の芝浦の海辺。
早く着いてしまったので車の中でメールチェックしたり確認の電話をしたり。


初夏のそれのように涼しい風が体を包んだあと海の方角に通り過ぎて行きました。
さぁ。明日は岡山だ。朝早いんだよなー。



1 件のコメント:

  1. 綺麗にしてくれるところが有り難いですよね(o^^o)

    リハお疲れ様です♡
    急に夏がきたような暑さですよね(;´Д`)
    明日も暑いみたいなので体調に気をつけてくださいね(。>ㅅ<。)

    返信削除