2014年12月7日日曜日

no.714 beautiful morning

今日は最後の首都圏模試。
朝早く、清澄庭園脇の中村中学に息子を送って来ました。

清澄庭園は今までちゃんと訪れたことがなく外側から観るだけでしたが、素敵な場所。
朝陽に輝く黄葉が本当に綺麗でした。

車を止めた場所までひとりで歩く。朝のお散歩。


清澄庭園。調べたら、元々は紀伊国屋文左衛門の邸宅跡と言われているのだとか。
二年前、紀の国「和歌山」に南方熊楠を調べに行ったし、息子のお稽古のかっぽれの歌詞に
「あれは紀の国、みかん舟じゃぇ〜。」の歌詞も出て来るし。
なんだか親近感わいちゃうなぁ。

お昼からは芝浦でリハーサル。
仕事の前、深呼吸でリフレッシュした美しい朝です。


1 件のコメント:

  1. リハお疲れさまです♡
    めっちゃ、綺麗ですね(*´∇`*)

    癒やされますね(*´˘`*)♡

    返信削除