2014年12月27日土曜日

no.724 makuhari messe

年末。バタバタと忙しい日々が過ぎて行く。
昨日と一昨日は、ここ幕張メッセ。
Music Station Super Live。
もう何年もここでクリスマスや年末を迎えています。


来春、息子はここで受験するんだなぁ...なんて思ったら、感慨深い晴れた冬の日になりました。
にっこり笑いながら人生初の受験を楽しく乗り切ってくれますように。

さぁ。明日からはいよいよ代々木だぁ。


1 件のコメント:

  1. Mステお疲れ様でした(。・ω・。)
    ゴーちゃん、可愛いですよね(*゚▽゚*)

    今年はホントにあっという間に
    過ぎていって早すぎました(;_;)

    明日から代々木ですね♡

    返信削除