2014年12月25日木曜日

no.723 happy merry christmas ♡

昨晩、通しリハーサル無事終了!

リハーサル後にお衣装のフィッティング。そして恒例のクリスマスパーティー♡
ご本人手作りのビーフシチューやおにぎりが全員に振る舞われ、今年はピンク色の可愛らしい
ケーキもお目見えです。
よりアットホームな雰囲気のなかで最終リハーサルが終わりました。
さて、次は本番日の代々木!


実は、今回はちょっとした心労が重なり、わたし的には少し辛いリハーサルの日々でした。
仕事をしていると…と言うより、生きていると…か。いろんなことがあるよね。
「わたしは大丈夫。だってわたし強いから。どんなことがあってもたぶん絶対大丈夫。」
そういう思いが、何故だか子供のころから私にはある。

だから…かみさま。
いま傷ついている人が、どうか少しでも早く、辛いこの時期を乗り越えられますように。
抱えられない分は、持ちきれない重さは、何があっても大丈夫な私が引き受けますから。

happy merry christmas ! すべての人に心穏やかなクリスマスを。


1 件のコメント:

  1. リハ、お疲れさまです(*˘︶˘*).。.:*♡
    豪華ですよね♬

    いよいよ、代々木ですね(ノ*>∀<)ノ♡
    ゆみさん♡ℳerrﬠ Ⅹ❜றas ♡

    返信削除