2015年11月7日土曜日

no.848 the early morning of hiroshima

広島のホテルはいつも通りのANAクラウンプラザ。
もう10年来の私たちの定宿なので、勝手知ったる感じが本当に心地いい場所です。
レギュラー出発よりかなり早く羽田に向かう方がいらしたので、そちらの出発に合わせての
起床。ホテル17階からの早朝の広島の風景。遠くに朝もやで煙る山々が見えます。


広島という街は、なだらかな山に囲まれた街なのね。
仕事柄いろいろな街に行きますが、周囲に山があると最近の私はとても和みます。

いつか自分だけの人生に戻る時には、たぶん山の見える土地に居を構えて、朝な夕な美しい
山々を見ながら暮らすことになるんだろうなぁって。

いまは漠然とそんなことを思ったりしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿