2015年11月10日火曜日

no.849 my son's birthday

11月7日は息子、龍汰の誕生日。
今年は、学校やら、母のことやら、仕事のことやらでもうバタバタで。
当日、息子に「なにか欲しいものある?」と聞くと「欲しいものかぁ。ぼく、かなり満ち足
りてるからなぁ。」と返してきたのには笑いました(笑)
結局、本人が選んだ本を数冊。

あぁ。可愛かったなぁ。


このデニムの帽子、いつも斜めにかぶってて。


3歳?4歳?どこにでも連れて歩いてました。これはヴィーナスフォート?


鴨川の砂浜に残した思い出。砂の上を歩くのをこわがって、抱きついてきたっけ。


4歳のお誕生日。
お洋服も買い甲斐がありました。何着ても可愛いかったからねぇ(←親バカ 笑)


アジアツアーで上海に行った時に買って来た「赤のピカピカ光るお耳」
まるで小動物だ(笑)


それが…こんなになっちゃって(笑)
先日、学校帰りにイタリアンレストランにお夕食を食べに行った時のスナップ。
「ねぇ。ちょっと。勝手に撮んないでよ。」だってさ。生意気(笑)


皆様のおかげで、こんなに健康で、こんなに大きくなりました。
わたしが育てたんじゃない。
ちょっと変わり者だけど、素直で優しい、まっすぐで適度に肩から力のぬけた、面白い男の
子に周りのみんなが育て上げてくれました。
関わってくださったすべての人たちに、心からの「ありがとう」を送ります。
おかげさまで息子は13歳になりました。

i'd like to say thank you for everyone from the bottom of my heart .


2 件のコメント:

  1. 遅くなってしまいましたが、、、
    息子さんお誕生日おめでとうございます♡
    息子さんにとってもゆみさん♡に
    とっても素敵な一年になりますように(﹡˙˙﹡)/

    これからの成長も楽しみですね♡

    返信削除
  2. あーちょん。ありがとうございます〜♡

    返信削除