2015年11月28日土曜日

no.854 costco

寒い日が続きますね〜。
うちは一階の日当りが隣家の影で午前中は遮断されるので、冬は明け方からの冷たさをその
まま引きずるSo Cold!な朝になります。

コストコで見つけた暖炉型ファンヒーター。
奥行きが27センチで相当薄いので、見つけた時よっぽど買っちゃおうかと思ったのですが、
おバカな買い物をし尽くしたわたくし、最近は高額の衝動買いは控えているので、一旦、家
に戻って価格とサイズのリサーチ、リサーチ(笑)

2日間考えて、結局購入!


サイズは、まぁ、ジャストサイズ。
温かさもほんわかと暖かく、価格もネットで調べた中では破格の安さ。
いまのところ、そこそこ賢いお買いものだったかな。

うちのチビ猫達にとっては、超嬉しい冬のプレゼントとなりました!
最早、ふたりの定位置だね♡


1 件のコメント:

  1. 急に寒くなってきましたねヽ(;▽;)ノ
    お布団から出たくないし外にも出たくなくなります(笑)

    ゆみさん♡もあたたかくして体調に気をつけてくださいね♡

    返信削除