2015年11月12日木曜日

no.851 today

今日は息子の中学の三者面談でした。
担任の先生と息子と私。
今はまだ進学の話題にはならず、中間テストの結果や学校での様子、部活での活動報告など。
駐車場にはメルセデスのGLクラスやアウディなどがずらり!さすが私学(笑)

中間テストはなんとか上位クラスにもぐり込めたみたいです。
このまま右肩上がりに着々と進んでくださいよ〜。小林君。
帰り道お腹が空いたので前から行きたかった「星乃珈琲」へ。息子は部活の剣道があるので
学校に置いてきました(笑)


初回の今日はアボガドと海老のトーストサンドとアメリカンコーヒーにしてみました。
フレンチトーストにすれば良かったなぁ。ちょっと後悔。

母の病院へ行ったあと、息子と待ち合わせて「田所商店」へ味噌ラーメンを食べに。
姉のお知り合いが「美味しいよ!」と教えてくれたお店で、前々から行ってみたかったの。
一日で、ご新規のお店に二軒も入ってしまった(笑)


私が選んだのは「信州味噌の炙りチャーシューのせ」です。
美味しかったけど、味噌ってやっぱり味が濃いよね〜。喉が渇くぅ。


0 件のコメント:

コメントを投稿