2016年6月12日日曜日

no.947 kobe long time no see

昨日から神戸に入ってます。
神戸の夜は三宮、東門街にある台湾料理「愛愛/あいあい」へ。


朝からバナナとピーカンナッツとワッフルとタコ焼きだけだったので(どういう食事!?笑)
お腹が空いたぁ〜。
ちょうづめ。蒸し鶏。前菜と紹興酒。


レタスの包み焼き。レタス…まるごとだ(笑)


あばら肉の揚げ物。これはここの名物なの。業務用のすごい圧力釜で調理してるんだろうな。
下味もがっつり付いてて美味しいです。


ホテルは定宿のANAクラウンプラザ。
お部屋からの朝の神戸。午後からは雨の予報です。
昨晩の紹興酒のロックがかなり強かったのでなんだか良く眠れた〜。久しぶりにすっきり。


ストレッチして。ちょっと筋トレして。コーヒー飲んで。行ってきまぁ〜す!


2 件のコメント:

  1. 初日お疲れ様でした♡
    夜は雨、降るみたいです(╥﹏╥)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除