2016年6月25日土曜日

no.952 rainy day

雨の朝。ひさしぶりにバッハを弾いてみる。


….弾けない(笑)
バッハってさ。弾いてないと本当に弾けなくなるの。なんでかなぁ?
難解に見えるショパンとかの方が指が、と言うか体が覚えてる感じで、ちょっとやるとすぐ
感覚が戻る。

あぁぁぁぁ。もう。ツメ、黒鍵に引っ掛けて欠けちゃうし。

庭の柏葉紫陽花がすごいことになってしまって〜。元気だな〜。
去年は母がお世話になっている介護職員の女性に差し上げたいと言うので、白一色のブーケ
にしてお渡ししたんだった。とても喜んで頂きました。
まだ、どこかから母の声が聞こえてくるような気がします。


もうそろそろガーデナーの中村さんに来て頂いて剪定して夏の準備をしないとね。
庭がジャングル化。虫がこわくてベランダに出れないよぉ。

そうそう。うちの側で生まれた子猫ちゃん二匹、目やにで目が開かないくらいに風邪でやら
れてしまったのを発見し…またもや保護(涙)
いまは獣医さんのところでお泊まり治療中です。
昨日病院に行ったら二匹でまん丸になって幸せそうに眠っていました。
抗生剤で症状も良くなって。一安心。
エイズの検査とワクチンと去勢手術して里親探さないと。あと母猫も捕獲して去勢だな。

イギリスEU脱退決定。投資信託、大打撃(泣)

あぁぁぁぁ。もう。そんなこんなのこの頃です。


1 件のコメント:

  1. ゆみさん♡のピアノ聴いてみたいです(*´∀`)

    これから虫の季節ですね、、、
    すぐ刺されるからホント嫌になりますヽ(;▽;)ノ

    返信削除