2016年12月29日木曜日

no.1027 morning in aoyama

青山のホテル。起きたての朝の風景。
昨日からカウントダウンライブのために代々木体育館に入っています。


2016年が通り過ぎていきますね。
今年はどんな年だった?どんなことを考え、行動し、何を成し遂げられたのかなぁ。
そして2017年はどんな年にしたい?どんな自分になって何を成し遂げていく?
今年は時間が過ぎるのがとても早かったな。加速度がついてるのかと思うくらい。
現状のこの代々木で年を越すのはこれが最後。それこそ走馬灯のように想い出が溢れ出す。

もう会わなくなった人。喧嘩して仲直りした人。大声で笑ったこと。人知れず涙したこと。

あたしの人生で一番忙しかった日々はこの場所と共にありました。
いろいろな経験をさせてもらった。
ひとつの人生で何度も出会えないギュッと凝縮した時間。
人の何十倍も濃厚で密度の高い素晴らしい「時」を過ごさせてもらいました。

この場所で関わったすべての人に心からの感謝を。心からの祈りとともに。



1 件のコメント:

  1. ゆみさん♡昨日は逢えて嬉しかったです♬
    ありがとうございました(*´ω`*)

    今年もなんだかんだあっという間な一年でした(T_T)

    返信削除