2014年2月4日火曜日

no.584 zadig & voltaire

最近好きなブランド zadig & voltaire(ザディグエヴォルテール)
フランスのカジュアルブランドですが、ちょっと品のあるロックテイストで、可愛いロゴ
アイテムなんかが裏技的に隠されていたりして面白いブランドです。
まぁ、私の様に厚みのある体型だと似合わないものも多いんだけどねー。
ほんと、こういったブランドを着こなせるスッキリと細身のスタイルの方が羨ましいです。

お友達になったこのブランドの店長さんと、日曜日の夜、お食事に出かけました!
彼女とはなんとなく世代が違えどもシンパシー感じる間柄。
こんど新宿の伊勢丹に移られるので、その前に一回くらいはご飯行こうねー!となっていた
次第です。

日曜日の夜、飛び込みで入ったcheese & wineのお店「mu-ku」


チーズのお店だからね!まずはフォンデュ・グラタン。
お野菜とパンをフォンデュして頂きます。
この後、広島の牡蠣も頂いたのに撮り忘れた...。身がぷりぷりですごく美味しかったのに。


豚肉のグリル、マスタードソースがけ。
ちなみに赤ワインはチリのパヌール。
迷った時はチリ産です。価格の割りにまずハズレがないからね。


蟹のパスタ、トマトクリームあえ。


締めのデザート。私はブリュレだけ。お連れの山崎さんはデザート4種盛り。さすが若いっ!


男性論や仕事のこと、趣味や好きなブランドのこと。ひさびさの女子会トークで深夜まで。
楽しい時間はあっと云う間で、気づいたら終電5分前でした。
私はタクシーで帰れる距離だけど、彼女は都内の下北沢にお住まい。
お互い挨拶もそこそこにお店を飛び出した彼女の俊敏な後ろ姿を見て、やっぱり若いって
いいなぁ、なんて(笑)

お店の方とちょっとおしゃべりしてから、ブラブラ歩いてタクシーに乗り込んだ時に「間に
合いましたー!すごく楽しかったです!また行きましょー!」のメール。

こちらこそ♡


1 件のコメント:

  1. めっちゃ、美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

    ガールズトークは盛り上がるから時間のこと
    忘れちゃいますよね(笑)

    返信削除