2014年2月28日金曜日

no.596 spring colours

昨日のランチ。春色ストロベリーホットケーキ。
カフェでランチにしようかな〜と思って入ったお店で、この春色のホットケーキを見つけ
てしまいました♡
「どうしても食べたいなー。でもランチとホットケーキ両方は無理だしなー。」なんて、
しばし思いあぐねて。それもかなり真剣に(笑)
で、結局こちらにしました。大正解。
いちご、美味しかったし、なにより春を先取りしたみたいで嬉しくなりました。
思わず写真に撮ってしまった〜。


今日は18℃くらいまで気温が上がるんだそうです。でも明日はまた冬日。
三寒四温。ひと雨ごとの温かさ。
こうして一歩一歩、春が近づいてくるんですね〜。

そして今朝は家の近くの庭木の梅に目白。


春はすぐそこですね!


2 件のコメント:

  1. 美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

    今日はあたたかくて春の陽気ですよね♡
    眠すぎてやばいです(笑)

    明日から天気も下り坂でまた、寒くなるので
    体調に気をつけてくださいね(ノД`)

    返信削除
  2. あーちょん。もうすぐ春ですね〜♡
    ツアー日程も、もうすぐ発表になるかなぁ♡

    返信削除