2015年9月6日日曜日

no.810 the end of summer 2015

ずいぶんとBlogを更新しない日が続いてしまいました。
9月に入ってからもう本当にいろいろ毎日バタバタで、文章を打つ気にも画像をアップする
気にもならず。
ジムにも行けず、水泳にも行けず、やっとこさ整体には2回くらい行った...かな。
そんな中、季節は確実にそのページをめくっていってますね〜。
うちの周りは、もう早朝の気温が低い時にはキンモクセイの香りがするの。
今年はなんだか「陰暦」で季節が動いていると感じているのは私だけ?

時系列での写真のアップ。夏の最後は味の素スタジアムのa-nationで締めくくり。
舞台裏からのステージの照明。LEDの格子が綺麗でしょう?


今年のa-nationのケータリングで一番のお気に入りだったのは「明石焼」です。
身体に優しい味で美味しかった。赤いタコのお皿がまた可愛い!


終演後、恵比寿での打ち上げ会場での恒例のケーキ。
今回は赤いベリーのケーキです♡


華やかな花火に彩られて、2015の夏が静かに終わっていきました。
いろんなことがシフトしていくなぁ。私自身もそして周りも。
大切なことは、おそれずにぶつかっていくこと。だね。


1 件のコメント:

  1. ゆみさん♡、a-nationお疲れ様でした(*^^*)
    そして、窓まで開けてくれてありがとうございましたm(_ _)m

    逢えて嬉しかったです♡

    返信削除