2015年9月9日水曜日

no.819 lower back pain

佐賀のホテルをチェックアウト。
昨日行けなかった伊万里の陶磁器の施設を巡る為に快適にレンタカーに乗り込んだのですが。
お腹が空いたので(なにしろ昨日のランチのステーキが重く、それ以来食べてなかったので。)
朝食を摂りに長崎道の川登SAに寄った時に、ちょっと腰の低い位置に違和感を感じ。
でもまぁまずは朝食のクロックムッシュ。


そこから、一応、伊万里まではドライブしたのですが、どんどん腰痛がひどくなり(涙)
今までで経験したことのない腰の痛みです。
座っている時は全然平気なのに、立ち上がる時と立ったあとも身体をまっすぐにできません。
そして人生初の訪問先でのカイロプラクティック(苦笑)

痛い腰を腰痛ベルトと痛み止めでだましだまし特急列車「かもめ」に乗り福岡へ。


でもこの頃は写真を撮る余裕も出てきました。「かもめ」を激写(笑)痛み止め、すごい!




車窓からのすごい空。台風の影響でしょうか。凄みのある青だなぁ…。


腰がキツイのでグリーン移動。
たかだか1時間くらいの乗車でグリーン席に乗る人はいないよね。お席がらがら。


そして福岡。やっぱりなじみのある土地はほっとするわぁ。
JR西日本の駅表示、中央のイラスト可愛いね!


明日の観劇の差し入れと自分用のフレグランスを買いに天神の岩田屋に出向いたあと、念願
の「ごぼ天うどん」です。


腰痛に翻弄された1日でした。これって何の意味があるんだろう。なぜいま腰痛?


0 件のコメント:

コメントを投稿