2015年9月11日金曜日

no.821 rehearsal

今日からここ。

秋のファンクラブツアーのセットリスト第一項が昨晩届きました。
かな〜りなレア曲も含まれていて。
ひとつひとつの曲を聴いていると、走馬灯のようにかつての思い出が蘇ります。
この方の歌と共に、わたしのここ最近の20年がありました。
ファンの人達もきっとそう。


自宅で腰をきづかいながらの深夜の譜面さがしはなかなかハードだったな。
途中で猫が「かまって!かまって!」って邪魔するし(笑)

9月末から11月末まで、また全国を回ります。


1 件のコメント:

  1. リハも始まってすごいことになってるみたいですねヽ(;▽;)ノ
    あたしは行かないけど、、、どこかで
    ゆみさん♡に逢いたいから逢いに行こうかなと思ってます♡

    ツアーと違って毎週詰まってのところも
    あるけど体調にも気をつけてくださいね(*^^*)

    返信削除