2015年9月6日日曜日

no.812 yesterday

昨日は暑かったな〜。湿度も気温も高くて、ひさびさにへたばりました〜。
そんな日に限って予定が目白押し(笑)
まずは息子の学校で保護者会の打ち合わせ。
わたし1組の役員だからさぁ。学校の文化祭でカレー作るの!
タマネギの量がハンパないので、ゴーグルつけて刻むんだって〜。すごい〜(涙)
その日、夜からリハーサルだっちゅーの。

からの表参道。
オーロラグランという表参道ヒルズとラルフローレンの間の路地を入った所にあるジュエリ
ーショップで親戚が(再従兄弟になるのかな?)器の展示会をしているので、ひさしぶりの
ご機嫌伺いに。
一軒家のお店です。素敵。


中二階のコージーなスペースで陶器の展示会。
普段はここで洋書などを読みながらお茶も頂けるんだそうですよ!
器、わたしもいくつかお買い上げ。


一階のスペースにあるジュエリー。素敵なものがたくさん!


…で、ついピアスを買ってしまいました(笑)


1 件のコメント:

  1. 可愛いですね♡
    キラキラしたものとか可愛いのには目がないから
    あたしも行ったら買っちゃいそうです(笑)

    返信削除