2015年9月7日月曜日

no.817 imari-gyu

あぁ。お腹が空いた!…という訳で、伊万里駅近辺に移動して、せっかくだから伊万里牛の
フィレステーキをお昼に頂きました。

かぼちゃのスープ。濃厚でおいすぃ〜い♡


ほんとはロースステーキにしようか悩んだんだけど、こないだの検診で脂ものは控えろと言
われたのでフィレ肉の方に。
でもこのあとベルギーチョコソフトを食べたから全然ダメ(笑)


付け合わせのお野菜がなかなか良かったの。
冬瓜やゴーヤなど、ちょっと意外性のあるお野菜が美味しかった。
少し残念だったのは、パンをオーダーしたら添えられていたのがマーガリンだったこと。
マーガリンはダメだよ。良質のバターじゃないとね。


1 件のコメント: