2015年9月15日火曜日

no.823 rehearsal week

TAツアー(ファンクラブツアー)のリハーサルに入っています。
ここ数日は赤坂のODENスタジオ。矢沢さんがお持ちになっているスタジオです。


昨日は矢沢さんのBirthdayだったそうで、スタッフが全員そろってスタジオの入り口でボス
をお出迎えしたんだそうですよ。
私はスタジオに入るのが遅かったので矢沢さんご本人にはお会いできませんでした。
残念〜。会いたかったなぁ〜。ナマ永ちゃん。

ロビーに赤い薔薇。


ここのモダンなおトイレがまた素敵なの。
腰掛けると美しいクラッシック音楽がどこからともなく聞こえてくるのです。

近くには大使館などもあり、とても閑静な高級住宅地。
こんなとこに住んでたら毎朝のウォーキングも楽しいだろうなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿