2015年9月30日水曜日

no.827 this & that

9月は忙しかった〜。てゆーか、まだ忙しいんだけど。
でもやっとBlogを更新する余力が出てきたみたい。
夏の終わりのa-nationあとから、もう怒濤のような日々でした。
Blogに載せようとカメラに収めたショットもあれば、もうそんな心の余裕もなく大事なポイ
ントで写真を撮り忘れたり(泣)
そんななか、いくつかのショットにて、ここ最近の動きをダイジェスト盤で。

まずは息子の学校の文化祭のカレー作り。
朝8時集合!?でしたが、これはこれでかなり楽しかった(笑)
カレー、あたし販売もしたの。三角巾(黄色いバンダナだけどね)かぶって。面白かった!
このあと芝浦でのリハーサル…。夜中まで。


渋谷、セルリアンタワーでオーディションの打ち合わせ2件。
この前に別件打ち合わせがあったのでお腹が空いて空いて。
ミーティング前についにランチ兼お夕食。


ある日の銀座。ひさしぶり。お持たせを買いに。
銀座二丁目交差点のシャネルの隣に面白い流線型のビルを発見!思わずカメラに。
どうやって建築するんだろう?こんな曲線。


とある日、義男さんに誘って頂いた宇都宮隆さんのバンド「U WAVE」のライブを観に六本
木exシアターへ。
ギターは義男さん。キーボードは昔ニューヨークにご一緒した元レベッカの土橋さん。


ライブ前、チケットを取って差し上げたお友達と待ち合わせ、ヒルズ「HARBS」でケーキ!
ここはミルフィーユで有名なんだって〜。あんまり甘くなくて美味しかった!
並んでまでケーキを食べることってないからとっても新鮮だった。ご馳走様でした♡


そう言えばヒルズで待ち合わせた時ペルー人に「お茶飲みません?」って誘われた(笑)
あたしを幾つだと思ってんだよ。

そんなこんなの夜、運転してたら18万キロ超えた瞬間を見逃し。


忙しいという字は「こころを亡くす」と書きます。って、誰かが言ってたね。


1 件のコメント:

  1. ゆみさん♡、毎日遅くまでお疲れさまです(T_T)
    昨日からTAツアーも始まったし大変ですよね、、、

    平日多いから行けないけどゆみさん♡に
    逢いたいので福岡か広島の行きか帰りどちらか
    逢いに行こうかなと思ってます(*^^*)

    文化祭とか懐かしいです♡
    ゆみさん♡からカレー買いたかったです(๑❛ڡ❛๑) ✩

    返信削除