2016年7月10日日曜日

no.963 yoyogi gymnasium

今週末は金曜日から3日間、代々木体育館でコンサートです。
もう今年で16年? 17年目になるのかな。すごい。ずっとアリーナでできてるなんて。

今回のツアー。決められた楽曲は写真撮影がOKとなっています。2階席からの風景。


そうそう。楽屋にオスカープロモーションさんから差し入れを頂きました。
モデルをつくる水。
これ飲むとモデルになれるっていうもっぱらの噂(笑) お味は比較的硬水な感じ。


たくさんのお花の中でわたしが一番気に入ったアレンジメント。あの方からなのねぇ。
うちに持って帰りたい。


いつもは青山にホテルを取るのですが今年は大丈夫かな?なんて思い、自宅から通うことに
したら。やっぱり身体がきつ〜い(涙)
今朝なんて学校のイングリッシュキャンプへ出かける息子を送って(電車が遅延してたから
早めに出発した方がいいかと思って。)駅まで送り家に引き返したら、スニーカーって指定
があったのに革靴で行っちゃったとかで戻ってきて。
また折り返し改札までスニーカーを届けに行ったりしてバタバタ。朝6時から(涙)

もういい加減なんでも自分で出来るようになってよね〜なんて怒りながらも、あと数年で独
り立ちするのかと思ったら(大学に入ったら一人暮らしするんだそうで。)まぁ〜いいか、
これも。なんて。

とう訳で、仕事から帰ったら3日間しずか〜な家になるのです。やった〜(笑)


2 件のコメント:

  1. ゆみさーん♡
    昨日は入りも帰りも逢えて嬉しかったです(≧▽≦)

    いつもホントにありがとうございます(*^^*)

    返信削除
  2. あーちょん。代々木お疲れさまでしたー。
    最終日は急いでたのでお話もできず。また大阪行きでね〜!

    返信削除