2016年7月18日月曜日

no.966 osaka this&that

ツアー・ファイナル大阪3日間。大阪、暑いですー。
ホテル脇の街路樹で、もう蝉がウワンウワン鳴いてて。「THE 夏」の到来ですね。
本日は最終日。

1日目の夜は全体スタッフ打ち上げにお呼ばれ。カオス。
キーボード宮崎先生とカメラチームのミネフジコ(笑)酔ってる?載せちゃったよー、写真。


楽屋では最近発売された義男さんのギタースタンプをお薦めされ…。買わない(笑)


2日目の夜はかつてのAyuダンサーで今はエアリアルの専門家、カエルちゃんがコンサートを
見に来てくれて。ひさしぶりに京橋「金国」で一緒に台湾料理を。


カエルちゃん。懐かしい〜。もう本当に最初のツアーからのお付き合いです。
本当にいろいろなことがあったけど、そんなこんなを乗り越えて、すごく元気な姿を見せて
くれて嬉しいです。
今夏に渋谷でエアリアルのスタジオを開くことになったんだそう。頑張って!
今日のコンサートの話。お芝居の話。プライベートな話から、これからの生き方の話。
超キュートな金国のママにも会えて、ほんと楽しい夜でした。
いろんなお話を聞きながら美味しい料理を食べつつ、楽器チームのフカポン(カエルちゃん
は飲まないからね。)と紹興酒一本空けちゃいました〜。飲み過ぎだろー。あたし。


5 件のコメント:

  1. ゆみさーん♡
    行きの時はありがとうございました(*^^*)

    いよいよ、今日でファイナルですね(T_T)
    気持ちは大阪です(^_-)-☆

    あっ、あたしもスタンプ、、、
    ファンの方に勧められて勢いで
    買っちゃいました(;・∀・)笑

    返信削除
  2. 今日はよくぞ大江ビルヂングの和洋館のドアを開けて来てくださいました。素敵な出会いに感謝しています。ヴィクトリア時代のお皿はイギリスにいらした時からきっと繋がっていたのだと思います。ありがとうございました。是非大阪にいらした時はお立ち寄りくださいませ。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. あみざきさま。
    メッセージありがとうございます!
    今日頂いたプレート、ホテルに戻りまして楽しく拝見しております。また秋に大阪に参りますので、またお伺い致します!
    ありがとうございました😊✨

    返信削除
  5. あーちょん!いつもありがとうございます!
    またa-nation?ファンクラブツアーでお会いするのを楽しみにしてます❤️

    返信削除