2016年7月2日土曜日

no.955 fukui

朝の9時のフライトで小松空港へと向かいました。今日は福井公演です〜。

福井は恐竜博物館の街。
ケータリング前の虫除けも恐竜(笑) この恐竜、色違いを息子が持ってたな。


お菓子コーナーにも数匹生息。


4歳の息子と来たなぁ〜。恐竜博物館。懐かしい。
二人で博物館近くの田んぼの中のペンションに泊まったんだった。
平尾ペンション。川沿いの綺麗なB&B。夜は蛙の声を聞きながら窓を開けて眠りました。

そうそう。小松空港にも獰猛なヤツが一匹。


この写真は楽器チームの深代さんから拝借しました〜!動くんだよ!


1 件のコメント:

  1. ゆみさーん♡
    先ほどはありがとうございました(≧∇≦)

    至るところに恐竜Σ(oдoノ)ノ

    返信削除