2017年1月1日日曜日

no.1029 thanks 2016! welcome 2017!

あけましておめでとうございます!
ありがとう2016年!ようこそ2017年!

代々木体育館カウントダウンライブ最終日。大成功で幕を閉じました。
Ayu姫。メンバー・スタツフの皆さま。本当に本当にお疲れさまでした!
いろいろな心配・不安を強引に振り切って払拭していくパワー。モチベーションをマイナス
からいきなりマックスにまで高めていく精神力。わたしもそうありたい。


終演後、麻布十番での打ち上げ。
冷え切った空気がなんとも心地よい美しい元日の朝です。
皆さまをご自宅までお送りしてから首都高をぶっ飛ばしての帰宅。
車がほとんどいないので羽田近辺から家まで30分で到着しました!
まだ誰も起きてきていない家でお風呂にゆっくりと入りリセット。無事に終わって良かった。
音を聞いているとすぐに寝付けないので軽くブランデーを飲んで何日ぶりかの自分のベッド
で猫とヌクヌクと就寝する喜び。もぉ!なんて幸せなの!
午後遅くに目覚めて家族と新年の挨拶をしつつのお節料理/お雑煮など。


昼から赤ワインを少々。まぁ、お正月ですから!
昨年は喪中だったのでひさしぶりのお節料理です。親戚から届いた洋風オードブルもあって
なかなかの品数。3人で食べ切れんのかいな(笑)

今日は1日スイッチオフです。
皆さま。今年もどうかよろしくお願い致します!


2 件のコメント:

  1. ゆみさん♡
    明けましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いします♬

    代々木で逢えて嬉しかったです♡
    いつもありがとうございます(´;ω;`)

    返信削除
  2. あーちょん!
    あけましておめでとうございます!
    いつもいつもお気遣いありがとう。😊✨
    早速2本目に頂いたワインを開けました!
    美味しかったー💕

    返信削除