2013年9月13日金曜日

no.521 one special night

9/ 10はボーイフレンドの誕生日♡
お祝いに高輪プリンスのしゃぶしゃぶ・鉄板焼き「桂」に久しぶりに行きました。
最近、いやに身体が重く体調いまひとつだった私は、ここ数日、お夕食を抜く軽いダイ
エット中。
なので、お店の方に、お肉少なめ、お野菜多めのリクエストに答えて頂いて、ゆっくりと
リラックスしたディナータイムを堪能しました。


選んだワインは、Kenzo Estate 2009。
本当に美しい深淵な「赤」
そしてお味は...これが、ものすごく美味しかった〜♡
まろやかで、でも決して軽くなく、ベルベットのような舌触りと素晴らしい香り。
もう一目惚れというか一口惚れでした。


ちょっとお高かったけどね(笑)


2 件のコメント:

  1. 体調、大丈夫ですか?(T ^ T)
    涼しくなったと思ったらまた暑くなったりですね(´・_・`)
    お大事にです。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    たぶん夏の疲れでしょうね〜。
    あーちょんも気をつけてね♡

    返信削除