2013年9月13日金曜日

no.522 epicurean

東五反田のお屋敷町、島津山の「フランクリン・アヴェニュー」は、お洒落で落ち着いた
雰囲気の高級ハンバーガーのお店です。

寝坊して、朝もお昼も食べてない遅い午後。
秋めいて来た空気の中、テクテクお散歩がてら出かけてきました。

ほうれん草とマッシュルームのサラダ。


パイナップル・ミント・ティーの拡大写真。このミントの量。うまー♡


そして、わたしのメインはサーモン&クリームチーズのサンドイッチ!


...で、そのサンドイッチのプレートの右側にあるお酒、なんだと思います?

エピキュリアン/ビールとペルノのカクテル! じゃーん!
もうペルノ好きの私としては、昼間だろうが何だろうが...飲むしかないでしょう(笑)

エピキュリアンって快楽主義のこと。
なるほど...なネーミング♡


0 件のコメント:

コメントを投稿