2013年9月26日木曜日

no.530 training gym

また入っちゃった〜。トレーニングジム。
息子の塾の待ち時間がなんとも無駄な気がして(まぁたくさん本は読めるので、それなり
に有益ですが)、約3時間待つし週3回通えるじゃん的な発想で。
知り合いの方のおすすめの所で、受付の女性の方の感じがすごく良かったし。
何度か入会しては、忙しくなると毎月お金だけ払ってジムの施設ボランティアと化す私。
今回は致し方なく週3回そばに通っているので長く続けられるかな。


恵比寿のボディビルのジムや(選手コースの人達の超ナルシストオーラが気持ち悪かった)
三茶のティップネス、狛江市のパブリックなジム(一回200円の使用料で何時間でもOK!)
などなど、私はいったい幾つのジムに通ったんだろう?

10/1から開始です!
まずは基礎体力つけないとね〜。

実は年齢的にはかなり切羽詰まってるんです(笑)


1 件のコメント: