2013年9月3日火曜日

no.517 the 1st of september

9月1日。a-nation 最終日。
いつものように大トリを務めたAyu姫と浜崎チーム。
心配していたお天気も崩れず、ちょっとしたトラブルもチームワークで乗り越えて。

凝縮した夏の終わり、皆様、本当にお疲れさまでした!

とあるクラブで開かれた打上げのBand席にて。みんないい笑顔♡


そして、打上げ終了後、皆様をお送りして帰宅する途中の高速で見た美しい朝焼けの空。


6時過ぎにうちに着き、息子の夏休みの宿題が若干残っていたのでそれに手を加えていたら、
ベッドに向かうのは8時過ぎてしまいました...。

久しぶりに「完徹」。。。


2 件のコメント:

  1. a-nationお疲れさまでした(*^^*)
    一時、雲行きが怪しかったけど雨も降らなくて
    無事に終わることが出来てよかったです(*´∀`*)

    今回も色々とありがとうございました♡
    最高の夏の思い出になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    次は、ドリームフェスティバルだと思いますが
    ゆっくり身体、休ませてくださいね(。vωv。`)

    返信削除
  2. あーちょん。
    こちらこそ、ありがとうございました♡
    打上げでの時に「あーちょん。出口の所にいたよね〜!」なんて、陽子さんと友成さん、
    ヨンちゃんと私で話してました。

    今朝から大分復活!
    今日はデスクワークと息子の塾の面談です(笑)

    返信削除