2014年5月15日木曜日

no.627 talking about this & that

福岡から帰ってきてから貧血により大幅に体調を崩し…。
ここ2、3日でやっと復活した感じです。
ジムも一昨日から復活。

初夏の頃になると、どうしても食べたくなるのが「かつおのタタキ」なんですぅ。
昨晩はやっと外にご飯を食べに行く気力がわきお酒もちょっと飲みたくなったので、塾の
面談のあと久しぶりに夜の街へ。


入った和食のお店にはタタキがなかったので、銚子港水揚げのかつおのお刺身。


富山から直送のホタルイカ。

このほか、鶏の唐揚げ、新鮮アスパラ焼き、チーズの盛り合わせなど。


そして〆は茶そば。

塾の夏期講習、自分を取り巻く環境、仕事の進み具合、身体の調子などの四方山話。
なんと健全にも電車で帰り12時前にはうちに帰宅。
サワーや泡盛の水割りのおかげで、久しぶりにぐっすりと眠れた皐月の夜でした。


2 件のコメント:

  1. 大丈夫ですか?ヽ(;▽;)ノ
    気温の差も激しいので無理せず体調に
    気をつけてくださいね(´;ω;`)

    返信削除
  2. ありがとうございます〜。いま風邪をひいてる人も多いね〜。
    あーちょんもご自愛下さい!

    返信削除