2014年5月27日火曜日

no.631 midnight call

深夜、携帯に非通知設定の電話が3回。
仕事の電話だと困るので(海外からかけると非通知のときあるでしょう?)出ると無音。
三回目のコールの時に、聞き取りづらい男の人の声で「...おれ...」とか言ってたように聞こえ
たけど。

知り合いなのか?体調が悪くてSOSコールしてるのか?たまたま非通知なのを忘れててかけ
てしまったのか?もってる頭の中の情報を総動員して誰なのか考える。この夜中に。


結局、気持ち悪いので(緊急性もなさそうだし)それからは電源を切って寝ました。
ただのいたづら電話だったとしたら。
さびしい大人って本当に迷惑だわ〜。
自分で自分のコントロールくらいできないの?
あかの他人としゃべったって、なんの問題の解決にもならないでしょう。
あたしの睡眠時間、かえしてよ(怒)


1 件のコメント:

  1. 非通知とかで夜中とか迷惑ですよね…
    あたしは全部、拒否にしてます(´・_・`)

    ホント時間、返して欲しいですね(>_<)

    返信削除