2014年7月5日土曜日

no.653 yoyogi

Premium Showcase ファイナル東京公演4days 、代々木第一体育館に一昨日から入っています。
楽屋周りに届いたお花。綺麗〜!ひまわりのアレンジメント、いいね♡


そして二日目、開演直前の気合い入れ前の風景。


初日の朝は、息子の学校の集金係で朝早くから汗だくになり電卓をたたいてきました。
そこから代々木での現場に直行。
切り替え、なかなかできないわぁ(苦笑)

そんなわけで大忙しだった初日は、渋谷のホテルに帰ったあと、即効ダウン。
二日目の昨日は、帰りしな昔からの友人で仕事仲間のフカポンと、モンスーンカフェで
ちょこっとビール〜。


霧雨が降って湿度があがった夜の仕事終わり。冷たいビールが美味し〜い!


2 件のコメント:

  1. 初日はありがとうございました✨
    ゆみさん入ったよって聞いて間に合わないと
    思いつつも行ったらタイミングよく
    ゆみさん来て逢えて良かったです(*´ω`*)
    間は何故か逢えなくて(´;ω;`)

    結局、昨日以外参戦することになったので
    3日目はじけちゃいます��

    返信削除
  2. あーちょん。いつもありがとー♡
    はじけちゃってー!!!

    返信削除