2014年7月9日水曜日

no.654 at mado lounge

4月にリハーサルが始まった「premium showcase」
先日、無事に終了致しました!
いろんなことがシフトして、次々に超えなきゃならないハードルが現れて。
このチームの中にいると、私もスーパーマリオのマリオ自身になって、山あり谷ありでグン
グン前に疾走し続けるイメージです。
初めは不可能に思えたことも、最後は完璧にやり切ってしまうところがすごいよなぁ...。

打ち上げの開場にあった六本木の夜景を背景にした幻想的なプレート。


そして恒例のスクエアケーキ!でかっ♡


皆様。本当にお疲れさまでした。そして、またa-nationで8月に!

私は整体とマッサージとジムと塾の送り迎えのいたって平凡な毎日に早くも突入してま〜す(笑)

1 件のコメント:

  1. ゆみさん♥、お疲れさまでした✨
    ファイナルは急いでたのにありがとうございました(´;ω;`)

    各地で会えてよかったです♬
    今度はエーネですね��

    ゆっくり身体、休ませてくださいね��

    返信削除