2015年8月3日月曜日

no.796 shi-sen shibuya

先日、お世話になっている方と渋谷の「紫扇」というお店に行ってきました。
いまはオフなので、次の仕事への準備やら、デスクワークやら、溜まりに溜まったプライベ
ートな物ごとの処理やら、ジムや整体やら、あとついでに息子の世話(笑)やらの毎日です。
そんな中、先日の横浜アリーナの公演で大変お世話になったお二人をお招きし、久しぶりに
この日は私がご接待。
知人に「いいお店だよ!」と勧められていたのを思い出して、早速ブックしました。


いやぁ。楽しかった!飲んだなぁ。お食事も美味しかったし!
珍しく泡盛!?とお店の方のご推薦の白ワインを空けて。
この歳になったら、美味しいお酒やお食事は大好きな大切な人達と価値ある時間と共に分け
合いたいよね。

最後にオーダーしたスタッフお薦めの「こぼれ寿司」


具がこぼれるくらい載っているから「こぼれ寿司」
そして、なんと!側面は上質の牛肉で囲まれてるの!


このコラボってどうなの?と思いながら口に運ぶと。
意外とさっぱりとした食感で美味しかった〜!
初めてのお店って、こんな意表をつかれる出会いがあるから楽しいですよね。
もちろん、信頼している人のご推薦あっての選択ですけど。
私は基本、お食事とお酒は美味しい物だけを大切なひと達と…がモットー。
無理しない。嫌いな人とは行かない。もうあんまり残された時間がないんだし(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿