2015年8月4日火曜日

no.800 a night in shibuya

渋谷〜。また行っちゃった〜。紫扇アゲイン(笑)
コーラスの仁科薫理ちゃんからお誘いを頂き、久しぶりにお会いすることに。
同じくコーラス貝田由里子ちゃんにもお声ををかけて、5年ぶりに3人でお食事に行くこと
になりました。

わたしが最近気に入っているお店、渋谷の「紫扇」


今日のお勧めの炙り霜降り牛肉の握り。


そして岩牡蠣〜。おおぶり!


お二人といるとほんとにコント見てるみたいで(笑)終始、大笑いの数時間。


会わなかった間の出来事や、はるか昔の思い出話、いまの彼氏のこと、かつての恋愛のこと、
現在の仕事や、「あのひと、なんなの〜???」などのガールズトーク。
お互い計画してる今後のことなどもお気楽に相談できて、ひさしぶりの楽しい晩でした。

有意義な時間をありがとー。また行こうね!


0 件のコメント:

コメントを投稿