2015年8月22日土曜日

no.808 osaka again

a-nationで大阪に来ています。
新幹線、夏休みもあって激混み〜。
この歳になるとやっぱり普通車で長時間移動はツラいですね〜。
でも立場上グリーンに乗るわけにはいかず(涙)
世界的な中国骨董の有名な収集家、とある高齢の貴族の男性は、絶対ファーストには乗らず
エコノミー席で世界中収集の旅に出ていたのだとか。
偏屈なところがある、でも筋の通ったイギリス人らしいね。
でも、それは体力があるからこそできるんだよなぁ。

西洋銀座のサンドイッチでお昼。今日は家から豆を挽いて淹れたコーヒーを持って来ました。


会場のケータリングにあったトリュフ入りの「たこ焼き」!あつあつ!


ステージ場でのキーボード宮崎さん越しのリハーサル。青の風景。


本日が大阪初日です。
夏フェス。昔からアウェイなタイプだけど、さらに年々アウェイ感が強まっている感が(笑)
若者の祭典だからねぇ。


1 件のコメント:

  1. お疲れさまです(*´∀`)ノ
    4年ぶりのa-nation大阪ですね♡

    トリュフのたこ焼き
    めっちゃ、気になります(≧∀≦)

    陽子さんとティミーは
    もしかして、、、衣装ですか?♡

    返信削除