2016年2月22日月曜日

no.887 shinjyuku de lunch

今日は遅めのランチを新宿「ロクシタン・カフェ」で頂きました。
友人から「綺麗で美味しいよぉ!」と聞いていたので一度行ってみたかったのですが、なか
なか行く機会がなく。
伊勢丹のすぐ側、新宿通り沿いにあります。


一度もお仕事はご一緒したことはないのに何故かずっと心に残っていて、かなりぃ〜のシン
パシーを感じてるコーラスのまゆ果ちゃん♡
前からずっと互いに「今度会おうね〜!」と言い続けて。今日やっと会えました〜。


まゆ果ちゃんはいま長渕剛さんのところのコーラスで、あの伝説の富士山麓の夜ぶっ通しの
10万人コンサートにも参加されてました。
気さくでポジティブですんごく魅力的なひとなの。
知り合った時は佐野元春さんのお仕事をしてらしたのかな。
お会いしたのは2回位なんだけど、本当にもう何年もご一緒してる感じがするくらい共感し
ちゃうんだなぁ。
お互いお写真を撮りあって、その場で送り合ったりして〜(笑)


連日の飲み会でちょっと胃がくたびれているので、今日はわたくしお野菜モードです。


デザートセットでコーヒーとブリュレも!


数回しか会っていないのに、かなりプライベートなこと、お互いの仕事のこと、人生のこと、
私のスピリチュアル話や趣味のこと、マン・ウォッチング話で盛り上がり(笑)
理系のまゆ果さんは、超文系のわたしとはモノの見方自体がかなり違っていてなんだか刺激
的だったわぁ〜。
客観的に自分自身を見れるというのは、すごい強みだよね。

今度は「肉っ!でいきましょう!」と近々の再会を約束して、夕方の新宿の街に颯爽と消え
て行かれました。かっくいいー!背が高いからモデルさんみたいだな。

私が明日から岡山なので今回はランチでお会いしましたが、今度はがっつり「飲み」でいき
ましょ!


1 件のコメント:

  1. ロクシタンカフェなんてあるんですね♡
    ロクシタンには時々、行ったりするけどΣ(*゚д゚*)

    ゆみさん♡明日から岡山なんですね(´・_・`)
    あたたかくしてお気を付けて♡

    返信削除