2016年3月2日水曜日

no.893 you haven't changed at all

気温のアップダウンが激しい今日この頃。
それでも少しずつ春に近づいていっている気配がする。

北風が吹き、気温がぐっと下がった2月末の夜、こんなレアメンバーが用賀に集結(笑)
ベースのエンリケさんを囲む会。
エンリケさんお薦めの用賀にある焼き鳥屋さん「鶏炭」にて19時から。
はじめはプライベートで3人くらいで飲む〜?っていう話だったんだけど、あっと言う間に
人数がふくれ上がり。
みんなエンリケさんに会いたかったんだなぁ。


数名は旅帰り。あと数名はお仕事帰り。
ドラムの阿部さんやバイオリンの容子ちゃんも参加してくれてのひさびさ飲み倒しの会、と
なりました。
さすがジモティのエンリケさんのお薦めだけあって、何を頂いても美味しかった!
ついでにお仕事の打ち合わせもしながら〜の、近況報告もありながら〜の、ばかっ話で爆笑
しながら〜の深夜まで。最後はもうみんなデロデロ(笑)

終電を逃した私は途中からタクシーで帰宅。
おまけに帰ってから、せっかくエンリケさんから渡された10%割引券を使わなかったこと
に気づき!まぁ。これはまたあのお店に行けってことね。

翌日、皆様から「すごく楽しかったし〜!」のメールをガンガン頂きました。
またやりましょうね!


2 件のコメント:

  1. すごいメンバー(*´∀`)♡
    久しぶりのエンリケさんと逢って話尽かないほど
    色々なお話したのかなってエンリケさんの
    ツイ見て思いました(*^^*)

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除