2016年3月15日火曜日

no.904 one rainy day

昨日は雨がひどく降る寒い一日でしたね。
そんな雨のなか、池尻大橋にあるスタジオフォームにてお仕事。


長いお知り合いのミュージシャンの方達とのお仕事は和みますね。
ドラムの阿部さんのジョーク連発や、義男君の澱みのないトークで大爆笑の連打(笑)
ブースの中は和気あいあいです。
つられてこちらのコントロールルームも笑いの嵐。


お隣のスタジオには小室さんとつんくさん。何かのコラボレーションらしいです。
なのでスタジオはすごい人口密度。
そして今日のエンジニアは昔事務所が一緒だった森本さん。最早大御所です。
彼が19歳くらいから知っているから森本君って言ったほうが馴染みやすいなぁ(笑)
息子さんが東京芸大に現役で一発合格されたと聞いてみんなからの祝福コール!すご〜い!
大学併設の中高一貫校に通っていらしたのでそのまま推薦で大学への道は決まっていたのに、
自分で行きたい方向を決めて、それならここ!と決めた学科に立ち向かい、1年間の猛勉強
で勝ち取った合格なんだって〜。
もう帰ってから息子に渾々と話しちゃいましたよぉ。最近たるんでるから。

朝から何も食べていなかったので、中休みに入った夕方にはちょっとエネルギー切れに。
池尻辺りのお店はランチ後にお休みするお店が多いので選択肢が少ない。
トンカツとかぁ、中華とかぁ、食べたくないし。と思っていたらタイフード屋さんを発見!
寒かったので温かいヌードル系を頼みました。


夜に自宅に戻ってからまさかの発熱!
体調悪かったんだなぁ。冷たい雨だったしね。そして何より、ほら。心労もあるのですよ。
人には言えない(涙)



1 件のコメント:

  1. 自然とつられていつのまにか
    笑ってて止まらなくなりますよね(笑)
    笑顔になるし(*^^*)

    ヽ(;▽;)ノ
    ゆみさん♡お大事になさってください(T_T)

    返信削除