2016年10月12日水曜日

no.995 osaka

昨日から大阪に入りました。
行きの新幹線。例によってインター前の道路が混むので早めに自宅を出発。
でもこの日に限って高速前の道路がまったく混まずに、まさかの高速降り口が大渋滞!
なんでこんなとこ混むの!?


イライラしてたからか、ちょっと右のミラーこすっちゃった...(涙)
あっ。先日やったネイル。秋だから迷彩です。息子に「趣味わるっ。」って言われました。

終演後の大阪の夜は噂の「ひとりしゃぶしゃぶ」を皆様と!
大勢で行っても目の前にひとり用のお鍋があってコースを黙々とひとりで食べるの。
面白いね〜。大阪は発想が。
でも人に気を使うことなく自分のペースで食べれるからお話だけに集中できていいかも。


もちろんお肉もお野菜も追加でオーダーできるので、コースで物足りない方はドシドシ頼ん
でいました。
ひとり焼き肉のお店もあるんだって!
行ってみたいけど。さすがの私も一人で焼肉はちょっと勇気が...ない(笑)

二日目は集合時間が遅いのでいろいろ興味のある場所に行ってみようかと思っていたのに、
先日 Air MacをSierraにヴァージョンアップしたらいきなりメールの送受信が出来なくなり。
Appleサポートに電話してその対処にかかっていたら朝9時からまさかの3時間半!?
どうにかなんないのぉ〜。この時間の無駄さ加減(泣)
お腹空いたし。いいお天気なのにどこにも行けなかったし。

でも今日中に大かたクリアになったんだから良しとすべきかな。
うちだとゴタゴタしてて集中して出来ないもんね。


1 件のコメント:

  1. ネイル素敵です♡

    しゃぶしゃぶいいですね♬
    写真見たらお腹空いてきました(笑)

    返信削除