2013年7月20日土曜日

no.496 today's breakfast on the train

昨日の夜、セルフのガソリンスタンドにAMEXのカードを置き忘れ...。超ブルー...。
小さい頃からあまり忘れ物とかしない質だったので、なんかショックです(泣)
反動で、今朝は朝からすごく慎重になってなってしまいました。

姉が西荻の「ポム・デ・テール」のベーグルを昨日お土産に買ってきてくれたので、これが
今日の朝食がわり。ダブルチョコとシナモン・アップル。
新幹線で読書しながら頂きます。


そう言えば、今日、息子は初めて自分だけで乗り物を乗り継いでひとりで塾に行く日。
昨晩はちょっと心配でしたが、もうそろそろ手が離れていくべき時なんだね。

ここ何年かは息子中心の生活だったけど、わたしもだんだんと子離れして、自分の道を再び
歩いて行きたいなーなんて思うのです。

1 件のコメント:

  1. 先程はありがとうございました♡

    何かやってしまうと気になって慎重に
    なってしまいますよね(T ^ T)

    返信削除