2013年7月22日月曜日

no.498 kin-koku

さきほど大阪から戻りました!
帰りの新幹線の中で本当に懐かしい友人に会い。
スターダストレビューのサポートメンバー、キーボードの添田啓二さん♡
「まさかこんな所で会うなんて...。」とお互い思っているからでしょう。
あっけにとられて、しばし見つめ合ってしまったのには笑ってしまった(笑)

そんな心和む出会いで締めくくられた大阪 2days。両日とも大盛況でした!
ネットで批判めいたことをいろいろ言う人がいるけれど、そういう人は一度コンサートを
観てから言って欲しいなぁ...なんて思う。
メディアって、うかうか信じると判断を誤ることがあるから本当にコワイ。
自分なりの審美眼を、ぶれないコアな観察眼を、これからは、ひとりひとりが持ち合わせ
ていかないとね。取捨選択。
何が本当なのか、そして自分にとって何が必要なのか、わからなくなってしまうから。


1泊の大阪でしたが、やっぱりお夕食は上海家庭料理、京橋「金国」
気の置けないメンバーと、地方最終日の夜に行って来ました。
イカと高菜の炒め物、海鮮おこげや玉子と豚肉、キクラゲの炒め物、などなど。
相変わらずの美味しいお料理を頂いてきました〜♡

締めは名物の金国ラーメン♡
ずーっとあったかいラーメンが食べたかったから嬉しかったです!


1 件のコメント:

  1. 大阪2日間、お疲れさまでした(*^^*)
    そして色々とありがとうございました♡

    色々なことが流れてるけどそれを
    ネタにしないと行けないのかもしれないですね…

    だいたい同じようなことばっかりなので
    また?って思いながら見てます(笑)

    残すは代々木2日間のみとなっちゃいましたね(T ^ T)

    返信削除