2013年7月14日日曜日

no.490 today's dinner

広島。義男さんお気に入りのお好み焼き屋。ちづ。


8人前の出前の注文が入っていました。
大きさをくらべるために、エンリケさんのたばこの箱を置いてもらってみた。
すご〜い。でか〜い。
このあと、とっても上手に裏返し技が披露され....。さすがプロフェッショナル〜♡
おもわず拍手(笑)



雨の後の広島は湿度が高くムシムシの夜。


1 件のコメント:

  1. 先ほどはありがとうございました(,,。•ω •。,,)♡

    あたしもお好み焼き村に行きました(*^^*)
    すごく暑いですよね(T ^ T)

    返信削除