2013年7月7日日曜日

no.484 kondou-shoten Sendai

昨日から仙台に入っています。
ひさしぶりの北への列車。森の緑が綺麗です。

1日目の夜は国分町の近藤商店♡
ここは音楽のセレクションも抜群で、お料理もすごく美味しいイカした飲み屋さんです。
看板も掲げず、口コミだけでお客様が集まるお店。
特に音楽業界の人達のお気に入りで、コンサート終演後にアーティスト達が好んで訪れる
お店なの。


今夜の店内の映像はポール・マッカートニー&ウィングス。
そして昔のジェフ・ベックやらスティングやら、ブルース・スプリングスティーンやら。
以前ここで、マディ・ウォーターズとローリングストーンズのミックとキースのライブハ
ウス映像を見たことがあって、思わずお酒を飲む手が止まったことがありました(笑)

野菜サラダ。このとうもろこしの芯のくりぬきはどうやるのかな。


この他にもゴーヤチャンプルやら蔵王チーズやらタンシチューやら絶品が...。そして...。

この酔っぱらいたちぃ〜(笑)


たくさん飲んで食べて表に出たら、うっすらと夜が明け...。ひさびさに朝帰り。


0 件のコメント:

コメントを投稿