2013年7月8日月曜日

no.485 ice coffee

今朝は朝から暑〜い。
昨日の夜に仙台から戻り、日中は真夏日だったことを家族から聞いて眠りにつきましたが
今日も朝から汗をかいて起きました。
うちはネコがいるので、1階は常にドライにしてエアコンはフル稼働。
2階の部屋は、窓を開け放して風を通していますが、今日の午後は冷房にしようかな。
エアコン、あんまり好きではないのですが。

夏日というのは気温が25℃以上の日。
真夏日というのは気温が30℃以上の日のことなんだって。
いよいよ夏到来ですね!


ベランダの木陰でアイスコーヒー。
暑くって何を考えるのも面倒なのだ。


2 件のコメント:

  1. 仙台2日間お疲れ様でした(*^^*)
    そして色々とありがとうございました♡

    暑いですよねヽ(;▽;)ノ
    暑い日が続くので体調に気をつけてくださいね(T ^ T)

    返信削除
  2. ありがとうございます♡
    あーちょんもね!

    返信削除