2013年8月24日土曜日

no.512 happy happy birthday ♡

8/22は音楽監督の信吾さんのお誕生日でした!
リハ終了後にケーキをご用意してみんなで Happy Birthday の大合唱♡

この日はまたもや猛暑の一日。
夏のイベント、a-nation用のリハーサルの初日でした。
久しぶりにお会いしたメンバーの皆様は、いろいろな別現場から違う匂いをさせながらの
芝浦スタジオ集合。


このプロジェクトで共に歩いた15年。
本当にいろいろなことがあり、ご迷惑ばかりおかけしましたが...。

信吾さん。これからもよろしくお願い致します!

Happy Happy Birthday ♡


3 件のコメント:

  1. 信吾さん、はっぴーばーすでー(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)

    ケーキ食べてるかなって思ってました♡
    エーネまであと一週間ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    19日、暑い中お疲れさまでした(*^^*)

    返信削除
  2. 本当にお疲れさまでした!

    建物の楽屋の窓から、陽子さんと私であーちょんに手を振ったのわからなかったでしょ?

    陽子さんのソロが聴けて良かったね〜♡

    返信削除
  3. わからなかったです(T ^ T)
    ゆみさん♡にお会いしたかったですヽ(;▽;)ノ

    聴けてよかったです♡
    最高の夏の思い出になりました(///ω///)

    返信削除