2013年8月26日月曜日

no.514 at shibaura studio

芝浦でのリハーサル5日目。
週末の a-nation に向けて徐々にチューンナップして仕上げていっています。

自宅近くの美味しいパン屋さん「リヨン」
ここのソーセージパンがバンドメンバーに大人気なので、久しぶりに買ってきました。


義男さんのこの笑顔!
「写真撮らせて〜!」と頼んでカメラを向けると、キーボードの友成さんがお茶目に現れ♡

変なひとたち(笑)


1 件のコメント:

  1. リハお疲れさまです(*^^*)

    いよいよ、今週ですね♥

    友さん、ホント不思議なお方ですよね(笑)

    返信削除