2013年8月3日土曜日

no.503 cafe dining 「hwaja」

ツアーファイナルの翌々日、同じ代々木体育館でFNS歌謡祭のリハーサルが行われました。
一昨日、深夜まで一緒だったメンバーとまた同じ会場で別現場。
ちょっと不思議な感じ(笑)
先日までのツアー中の曲、2曲の演奏だったので、音のみのチェックに専念できて集中して
リハーサルを終えることができました。

リハ後、数人の気の合うメンバーとcafe dining 「hwaja」へ。
ここは東急本店近くにある24時間営業のカフェで、韓国風の美味しいフードと豊富なドリ
ンクメニューが嬉しいお店。
何年か前のBunkamura studioでの仕事のあと、偶然見つけたお店です。


食後のケーキとコーヒーを頼む頃には、時計の針は3時を回っていました。

お肌に悪いから、みんな早く帰らないとー(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿