2013年8月3日土曜日

no.502 the 15th anniversary live

7/28に今年のツアー、ファイナルを迎えました。
3月からリハーサルに入り、約5ケ月に渡る28本のコンサート。
あっと言う間の様にも、とても長かった様にも思えるかけがえのない時間。
この15年を凝縮したツアーだっただけに、セットリストの曲のひとつひとつが自分の人生の
15年とも重なります。

深夜まで続いた打上げの時のAyuちゃんの挨拶には心を打たれました。
喜びや悲しみ、そして、出会いと別れ。
刻々と私達を取り巻く環境は変わっていくけれど、その全てを受け入れ、前を向いて歩いて
ゆくことを恐れない勇気を、私はこれからも持ち続けていきたいと思っています。


15周年記念ライブ。

皆様、本当にお疲れさまでした!


2 件のコメント:

  1. ツアー、FNS、お疲れさまでした(*^^*)
    各地でお会い出来て写真も撮れて嬉しかったです♡
    ありがとうございました(*´∀`*)

    次はa-nationですね(´▽`)
    ゆっくり身体、休ませてくださいね(。vωv。`)

    返信削除
  2. ありがとうございます!
    暑い毎日が続くから、あーちょんもお身体気をつけて下さいね!

    明後日から息子の夏休みにつきあって、和歌山に行ってきます。
    あつそー(泣)

    返信削除